そして ごきげんでした!

今日が最後のご出演「ごきげんよう
今日も 美脚で瞬殺 を狙っているとしか思えない(笑)ミニミニのスカートに、おまけに肩まで見せちゃう大サービスの露出度高いお召物。

けど、それが爽やかで、グリーン色が鮮やかで、とにかく見目麗しいとうこさまでありました。

オープニングの「自分・応援団」トークでは、物忘れが激しいと仰るとうこさま。クイズ番組の三択の答えをCM開けにはもう忘れてて、答えが当たっていたにもかかわらず「残念」って思ったりとか・・・大丈夫!私なんて日常的に起こる現象ですもの(それはきっと老化現象と思われます)


顔には見覚えがあって話してても、とうとうどこの誰で名前はなんだったっけ・・・・なんてことも、そんなの日常茶飯事です(だからそれはあ・・・)

そんなかわいい物忘れを暴露しちゃったとうこちゃんに、客席からの応援エールは「がんばれ!がんばれ!けーい!」。

まっ・そこは「がんばれ!がんばれ!と〜こ!」と言って欲しいところだけど、日本全国20%の視聴者には紛らわしいので我慢しましょう(笑)。


で・さいころトークでは、男役の名残りでどうしてもやってしまう癖が退団後2年経ってもあるんだとか。
手を出す仕草で「自分が受けちゃう」という、あの仕草ですね。

そうなんだね・もう随分女役・・・いえいえ女優が板についてそんなこともなくなったのかと勝手に安心(笑)してましたが、そう簡単にはいかないよ・ってことなんでしょう。

それにしてもそんな 受けの仕草 のおテテにちゃんと乗せてくれる男性もいるんだとか・・・・それもどうかと思うけど(笑)なんだかほのぼのとしたエピソードだわ。


最後に、なんとなく今公演の『MITSUKO』の宣伝かと思ってたら『パリ祭』の方のご案内があったけど、今回のTV出演で「安蘭けい」ファンがもっと増えたはず。
そんなとうこファンが7月3日には大挙してNHKホールに乗り込まれるのでしょう・・・・いいな〜。

とうこちゃんも載ってたパリ祭のポスター・たくさんの出演者の中からとうこちゃんが一番に分かったのは当たり前としても、そのあとすぐ眼に入ったのが美川憲一氏だという事に軽くめまいがしたのは・・・なぜ・・・???(笑)