ミツコさん名古屋出張中

『MITSUKO』の名古屋公演は女子高生の貸し切り公演があったそうで、まぁ・なんとも羨ましい学校行事ではありませんか。

そして、この若い女の子たちの中からとうこちゃんファンが、またまた増えていくんですね♡


そんなこんなの名古屋が今日で終わったら、明日はいよいよ宝塚大劇場にてチャリティ・スペシャル「愛の旋律〜夢の記憶」のイベントにご出演です。


退団後初、あの空間にまた立たれるのですね・・・あぁ〜見たかったなあ〜。
どうだろう・とうこちゃん自身も懐かしく思うのかな。


このイベントの様子はありがたい事に、スカステ放送では7月に流してくれるとの事。
スカステにしては思い切った英断ですねぇ(笑)。

この頃はスカステ放送もなかなか見ようという気がなくて、そのうち解約か?なんて思っているところへ、こんなふうに「さあ・ごらんあれ」とばかりにとうこちゃんを差し出される(なんか違うよ笑)ので、なかなか縁を切れずズルズルと関係を続けてしまう・・・。


『MITSUKO』特番も、舞台の映像に差し替えられたバージョンに変更されていて、結局は同じ話の内容なのにわざわざまた録画してしまうというテレビ局の思惑にまんまとはまる、ファンの鑑のような私。

とうこちゃんがこのスカステにOGとして紹介される時間はほんの数分。
1日十何時間か放送されているスカステの1年間で考えたら、OGのとうこちゃんの全出演時間なんて1時間くらいはあるんだろうか・・・・なんてこと誰も調べないし誰も考えもしないだろから、そんなことはどうでもいいけど(笑)。

まっ・なんだかんだといいつつ・暇つぶしにはもってこいな番組。
ファンになりたてな人にはありがたい番組。
気にならなかったあの人が気になる存在になってしまう魅惑の番組。

と・いうわけで解約はできそうにもないな〜という話。
そして、明日のとうこちゃんの様子も気になるな〜という話。






おまけの話
台風の影響で家がギシギシいう・録画していた「JIN」を見ている途中で何度も停電になる・追い打ちをかけるように地震で揺れる・・・
こわいよ〜