みつこちゃんの休日

15日に初日を迎えた『MITSUKO』  今日は休演日ですね。
この公演の様子がいろんなメディアで紹介されているけど、梅芸HPには写真もたくさんあってありがたいですね。



アサヒコムもなんだかありがたい記事内容で、そんなこんなを読んでいるととうこちゃんが初日を終えた後のインタビューで「ほっとした」という気持ちがよ〜く伝わって来るような、私のような凡人には計り知れないプレッシャーがあったんだろうな〜と思うわけです。


けど、ミツコさんには自然となりきれたと語るとうこちゃん、きっと手応えを感じてやりきるんでしょ。
今日のお休みは・・・・きっと休みになっていないような予感もするけど(笑)これからまだまだ先は長い。
たくさん食べて休める時は休んでね