とうこちゃんとミツコさんとまゆちゃんと

今日も沢山の方々が『MITSUKO』をご覧になっていることでありましょう。


プレビュー公演やら初日の挨拶やら、今日のファミリートークやら明日の旅上映会やら、楽しそうなイベントが盛り沢山な大阪公演なのに、なんで私が遥々出かける間には何にもないんでしょう(涙)。



きっと公演だけに集中しろってことなんでしょうかね。
もちろん そうしますとも!
するけど〜
今回のお出かけには実は、これまでにない緊張感を伴った旅になるのでございます。


とうこちゃんと同じくらい会いたくても会えないお友達と会っちゃったりするんですね。


なかよしこよしなんだけど、会えないふたり・・・。
なんだかドラマチックな関係・・・・。
ちょっとドキドキ・・・。





我が家のお嬢ちゃんは出かける時決まって
「これと・これと・あと何を持っていったらいい?」
と聞いてくる。
すかさず私は答える。
「理性とモラル!」



だから大丈夫。
旅支度のバックに詰め込むのは着替えと一緒にこの二つ・・・・なんて事じゃなくて!!
今回はとうこちゃんに会うドキドキにプラスプチドキドキもあって、でも凄く楽しみで、もう遠足前の子どもの気分(って今どきの子供って遠足が楽しみなのか?)。


ただ、ここら辺りが私たち似たもの同士なのか、どこで待ち合わせするのか決めてないんですど・・・・。
どうやって探し出せっていうんだい。
サラサラのロングヘアーだけが目印ってか?



けど・大丈夫。
友達だもん、すぐ分かるよきっと。
公演中はとうこちゃんだけに集中させてもらうけど(笑)終わったらすぐ行くから待っててね〜〜


・・・ってどこに・・・・・(笑)