ミツコさんのプレビュー

今日は『MITSUKO』プレビュー公演・・・・ってどんなの?
普通に舞台進めていくのかな〜。


それも気になるけど、激しく気になったのはこの『MITSUKO』のライブ盤CDが発売されるってこと!
DVDじゃなくてCDってとこがなんか気軽に聴けていいかも、です。



しかもスペシャルフォトブックなるのものも発売されるようで、公演だけでなくいろんなのも楽しみになってきました〜。



で・今朝の特番どんな内容だったんでしょうかねぇ。
果して私がこの目で確かめられる日はいったいいつになる事やら・・・。
けど・なんとなく見られる事は間違いないような予感・・・・なぜならあまり気乗りしなかったけど(バチあたりな妹だなあ)一応姉に頼んで見たら
な・な・なんと!!


チデジカの波に乗り遅れる事もなく
な・な・なんと!!



ブルーレイディスクに変えやがっていた〜!



いや・失礼、ありがたい事ではありませんか、妹のために・・・・ちょっと違う?かなり違うけど(笑)。
と・ここまでは思惑通りに運んだけど、私自身どうでもいいやって気で適当に放送局・時間・ミツコ特番って事だけ知らせていたから「鬼才と女優の〜ってのしかないけど これかしら?」ってメールが届いていた・・・のに気が付いたのはもう夕方・・・。
見た瞬間は「それだよ〜」って落ち込んだけど「これって再放送ももう決まってたよな」ということを思いだし「次こそは是非とも慎重に録画してくれ〜」と頼み直した次第です。だからいつの日にかもの凄い時間差で見る事は出来るでありましょう(笑)。
けど、新聞の番組欄にはミツコの文字はなかったんだろうか??



まっ・なにはともあれなんだか楽しみがいっぱい



さっ!いよいよ明日は初日。
大切な初日に備えて私も早目に寝よう・・・・・って初日に行けるわけないけど・・・。