泣いても笑ってもあと少し

今月は、昨年末退団された瀬奈じゅんさんの『ラスト・プレイ』がスカイステージで放送される。



多分予約録画をしていると思うけど、まだ見る時間がない(涙)。
瀬奈さんファンにしたら、もう1年・・やっと1年・・なんだろうか・・。



わたし的には「えっ・もう1年たったんだ」って感じがする。
確かに、退団後も大忙しの1年間だったんだ、といろんなメディアからそのご活躍振りを拝見はしていたけど、とうこちゃんの時のように、会える日を指折り数えて待っていた訳ではないので、やっぱりなんか早い。



とうこちゃん在団中のトップさんは、水さん・大和さん・真飛さん・みんな1度は舞台を観に行く事ができたけど、瀬奈さんだけはとうとう拝見する事が出来なかった。



ついこの間、OGエンターテイメントに出ているとこを見たけど、もうすっかり女性らしくて(って当たり前ですが)、なんだかかわいいなと思った。




多分録画している番組に、この『ラストプレイ』と『摩天楼狂詩曲』があるはずなんだけど、どちらを先に見るか・・・・う〜んこれは思案のしどころだなぁ。




笑ってから泣くか・・・泣いてから笑うか・・・・


けど、どちらも楽しみでしょうがない、ってとこでは引き分けか・・・


ここはひとつ宝塚的に上級生順にしょうかな(笑)