あなたの存在に私は癒される

なんだか自分でもよく覚えてないけど、阪急ホテルグループのメンバーズ会員に登録していたようで、時々クラブマガジンが送られてくる。



ほとんどの場合中も見ず、いつの間にか姿を消しているなんとも哀れなマガジン。
今日も昨日届いたままの状態で玄関先で忘れさられていたんだ・・・けど、なんだか今回だけは「見なくっちゃ」って気になった。


なんでだろう・・・なんでかなぁ・・・・っと開けてみて



なるほど〜っ!!



女優『安蘭けい』さまが微笑んでいたんですもん。
ちょっとかっちりめのジャケットに黒のインナーで、ほんの少し微笑んだ姿が綺麗な大人の女性って雰囲気。


次回作『エディット・ピアフ』について、「女優としての力量・歌手としての存在感・人間的な深みが問われるはず。だからこそ挑戦のしがいがある」と、語るとうこさまが頼もしいです。



「ピアフの役作りのためパリへ行き、そこで感じた事を演技に反映させたい」ってことで、パリからのお写真がHPに載っていたんですね。



旅行先のホテルでの失敗談が載っていたのは、さすがホテルマガジンゆえですな。




仕事で疲れた私の一番の癒しは、やっぱりとうこちゃん関連のものなんだなぁと思った(笑)。
いつものように捨てなくてよかった。
ほんとよかったよ。
そして
今回のことでなんだか確信できたことがひとつ。



とうこちゃんと私って切っても切れない糸で結ばれているんだわ・・・・私の中のDNAだか細胞の神秘だかが、私に「安蘭けい」の存在そのものをインプットするよう神様が御造りになったんだわ
私がとうこちゃんを求めるように、とうこちゃんも私を呼んでいるんだわ
なんて す・て・き・なこと!!




まったくもって人の迷惑顧みずの妄想ファンがまたひとり誕生ってとこだな(笑)。
冊子ひとつにそこまで語るか・・って声が聞こえてきそうだ。