期待で心が満たされる日

先日NHKで放送された「ディ−プピープル」
の完全版が改めて放送されるなんて嬉しいですね。


確かにあれでは、消化不良というか、「え〜っと今、とうこちゃんがしゃべってますが・・」ってとこで終わったりだったからね。


しかし、今回のにも、関根さんは登場なさるのかしら?。楽しいけどお・・。         
放送日は11月11日(木)忘れないようにしなくては〜。
                            



昨日届いた『箱舟』DVDの特典映像の方だけ見たけど、改めて、武田さんは楽しい方だったなと懐かしく(?)なった(笑)。


でも、トークタイムの内容を事前に、とうこちゃんに相談されにきていたなんて知らなかった。
きっと、起承転結で笑いをとって(か・どうかなんて知らないけどさ)客席を盛上げたいっていうサービス精神の現れか、本来のコメディアン(じゃないと思うけど)の血が騒いだか・・だな。


たしかに、私が見た限りではとうこちゃんより、遥かに武田さんの方がしゃべっていたもんね。


特典版は収録時間はたっぷりあったけど、荻田センセーとのトークショーはちょっと音声が残念過ぎ・・です。



今時の技術でなんとかならなかったのかしら?。
とうこちゃんもなんだかとてもリラックスしてお話されていただけに、残念だなあ。



コンサートの方は、少しだけ見たけど、今持っているDVDは全部TCAのだったから、カメラアングルがかなり新鮮だった。
昨日は時間がなくてゆっくり見る事ができなかったから、今日じっくり見ようかな。



で・もっていよいよ明日が『ワンダフル・タウン』初日ですね。
あの頃は(どのころ?)まだまだ先の事だと思っていたのに、夏が来て秋が来て、初日が来る〜。
なんだか、ドキドキするのはなぜでしょう(笑)。


私にはもう少しの辛抱だけど、楽しみに待っていよう。




明日がいい日になりますように〜。