ねえねえ みなさぁん♡

「昨日のテレビご覧になってぇ?」

と、いう訳で『ディープピープル』見ました。

登場シーンのとうこちゃんの可愛いこと。


話が始まったら、「あらあらカッコいい」って思ったけど、なんだか今のとうこちゃんが宝塚時代の男役のしぐさをすると、なんていうか、カッコいいんだけど、ふあふあくるくるの髪型と、すっかり柔かくなった表情では、ちょっと照れてしまった。


退団後にTVでとうこちゃんを拝見出来たときは、「はなまる・・」以外では、次の公演やコンサートやらの宣伝で出ているか、食べているか(笑)しか見たことがなかったので、こんなふうに宝塚時代の事を、現役の時のように話している姿はとっても新鮮だった。


今だから語れることもあるのだろう。


関根さんは、やっぱりおもしろかった。
面白かったけど、敢えて 言わせてもらおう。

「ええ〜っと、必要ないんですけど・・」


その分とうこちゃんにしゃべってほしかったよ。

この番組もマイとうこコレクションになるのだが、関根さんあなたの出ていたシーンはカットさせて頂きます(笑)。


さて、もう1回見ようかな。