新聞やらTV出演やら

いろんなメディアに登場されているとうこさまですが、悲しいかな、私のローカル地帯にはあまり取扱がなくて、ちょっと前の「ミューズの晩餐」も「始球式」も関係なく過ぎて行きました。



(見たかったな)って思ってもどうしょうもなくて。ただ、ありがたいことに、ネットで検索すればちょっとは拝見できたし、いろんな方のブログでなんとなく雰囲気は分かったから、それで見たような気持になっています(笑)。



でも、もっとありがたいな、って思ったのは、とうこちゃん好きの私のために、関西にいる姉が録画を申し出てくれたり、ただねぇ いつ会うんだろう 私たち姉妹。しかも今のご時世にビデオテープだとの事。かろうじて1台だけテレビデオがあるから見れないことはないけども。11月に『ワンダフル タウン』を観に行く時会えれば貰ってこようかな。



あとはこちらも関西在住のお友達が、そちら限定の新聞に載ったとうこちゃんの記事を送ってくれたり、もうありがたいなあ と感謝・感謝です。



周りに宝塚ファンや、とうこちゃんファンがまったくいないから、姉やお友達はとうこちゃんのことはほとんど知らないけど、ありがたい存在です。



 10月に放送されるTV番組は天下のNHK様だから、大丈夫!



楽しみ 楽しみ