瞳子ちゃん・ドラマです

ほほ〜っ・瞳子ちゃんドラマ出演ですね。

大好物の宮部みゆき氏原作のドラマに、大好きな安蘭けいさまご出演・となれば、これは見逃すわけにはいかないでしょう〜。


と・

言いつつも、本を読むのは好きだけど、ドラマになったものは実はあまり見たことはない。

ので、前回のドラマも確か一回くらいは見たかもしれないけど、あまり記憶にない・のであります。

けど「ペテロの葬列」は心して見ますよ〜。

楽しみ・楽しみ!!


話しは変わって、我が家の録画デッキには今現在、昼間に再放送されている「相棒」が20個以上録画されているんだけど(笑)録画はしても、それ以外の録画したものから先に見ていくので、いつの間にやら「相棒」だけが残ってしまってます。

なので、今日は「相棒視聴日」と決めましてせっせと見たのでありますが、さすがに続けてみるには限界があります・・・と言うか、飽きます(笑)。

で・実はこのデッキにはいろんな番組を録画しては見て・消して・を繰り返しているわけなんですが、いえいえまったくもって当たり前の使い方でありますから、そこんとこはどうでもいいのですが・・・。


1番目に録画して何回も何回も見ているのに消さずに残してあるものがあるんですね。

何かと言いますと


『スカーレット・ピンパーネル』

そう・それなんですね。

DVDもあるし、スカステをダビングしたのもあるし・・しかも2つも・・。
消してしまってもいいんだろうけど・・・

これはこれでディスクを入れ替える面倒がないので(そこ〜)大事に残しているんです。

そして・夏になると決まってこれが見たくなるのでありますよ。

今日も右京さんにちょっとばっかし飽きたので、久々にパーシーに会いにいったわけなんですが、あ〜やっぱりいいわ〜これ♡
歌もストーリーも素敵だし、衣装も綺麗だし、今さらだけど瞳子ちゃんいい作品に出合ったんだな〜と思いました。


退団後の舞台もTV・ドラマ出演もどれも楽しませてもらっているけど、やっぱり原点は男役の瞳子ちゃんあってこそなんですよね。

あの日・あの時・出会えてよかった〜としみじみ思ったのも、もう少しで瞳子ちゃんに会える〜!!からでありましょう。

ドラマもCMソングも素敵だけど、生な瞳子ちゃんに勝るものはないのでありますね。

早く来い来い7月来い〜で・あります。