3月ですっ!

3月になりましたね〜。
今日は久しぶりにウォーキングに出かけたら、桜が咲いているのを見かけました。
吹いてくる風もなんだか少し優しく感じられて、春はもうすぐそこ・なんでしょう。

先日本屋さんで瞳子ちゃんの載っている本を見てきたんだけど・・・買わないよ(笑)相変わらずお綺麗でした。

インタビューの内容は・・ってかこの前どっかで聞いたばかり、そのままの内容で載せてあったけど(笑)一足早く瞳子ちゃんの言葉で聞いていたファンはお得な感じ?


〜んとかなんとか言っている間にも、も〜少し・・(長いけど)待てば『幽霊』の舞台が始まりますねぇ。
今回もお歌はないけど、楽しみなことに変わりはなく、けど1曲くらいはあっても・・・なんて勝手なことも考えてしまうわがままファンのことなどは全く気にせず、お稽古に頑張っていただきたいものです。

3月はいつもに比べてお休みが少ないのがちと辛いけど、後半お休みを頂かなくてはならないので我慢しましょう。
そして、瞳子ちゃんのためにも仕事頑張ろう〜(あんまり関係ないよね)