あなたに逢いたくて〜

おいよいよ大阪公演が明日から始まりますね。
とうこちゃんは美味しいお好み焼きを食べて、明日に備えられているのでしょうか。

そろそろ私も旅立ちの用意をしなくては〜。
今回なかなか着ていく洋服が決まらない・穿いていく靴が決まらない。
たまのお出かけだもの、少しはおしゃれしなくっちゃ・・なんてことも思うけど如何せん、バックが小さ過ぎてどうにも悩みどころ。

このバックに3日分?ってくらいいつも最小限度のものしか入れないけど(とにかく身軽で行きたいの)今回はね〜とうこさまにお会いできるからね〜ちょっと気合いが入るってなもんでね〜(笑)。
まぁ・所詮自己満足の世界だけどぉ。

そうそうお手紙も書かなくっちゃ!
いつも思うのよね〜。とうこちゃんみたいに字が綺麗だったらな〜って・・・。あ〜どんなに丁寧に書いても上手ではないんだよなあ。
しかしながら・今更・どうしょうもないので・要は気持ってことで、とうこちゃんの目に留まってくれたらありがたや〜・で頑張って書こう。
便箋だけは可愛いの買ったから(笑)。