王妃の調香師

発表されたバウ公演は星組では紅ゆずるさん2度目の主演作となる
ジャン・ルイ・ファージョン-王妃の調香師-』

なんですね。
簡単なストーリー紹介だけでも「面白そう」と思いますが、読みながら同時に「ベルばら」を思い浮かべた人は多いはずでしょう(笑)。
実在の人物らしいけど、これまた実在の人物マリーアントワネット役は誰が射止めるのでしょうかね。

前回初主演された時も大そうな盛り上がりになった紅さん・今回も期待を裏切ることなく堂々と主演を務められるのでありましょうが、この頃の紅さんはなんだかすっかりおとなになっちゃって・すっごく頼もしい存在にもなっちゃって・あのほっとけない危なさが影を潜めてちょっと残念だわ(笑)。
何を仕出かすか分からないところがおばさまの心をくすぐっていたのに、もぉ〜(って・笑)。

けど、今ではトップさんをしっかり支える主要メンバーのひとりだもの、なにをやらかすか〜なんて期待は?自覚と責任の前には春の霞のようなものなんでしょう(・・意味不明)。

きっと・絶対・間違いなく観には行けないだろろうけど(きっと・絶対・間違いなくチケット難だろうし)ポスターや出来あがっていく過程を眺められることは楽しみではあります。

と・それとは別に
美弥るりかさん主演の公演がいつかあればいいな〜と 希望にも・野望にも・欲望にも・なっている事を今日告白致しましょう(笑)。

願えば叶う・・よね?