恋のゲームの行方は?

『CHESS IN CONCERT』
なかなか素晴らしいミュージカルのようですね。
なかでも、安蘭けいさまがもの凄くカッコいいとか・・。
あ〜 早くこの目で確かめとうございますよ。

各紙の囲み取材の様子もなかなかに面白い・です。
「一番勝負強い人は?」の質問に回りの男性陣から「安蘭さんじゃないかな」と振られて「え〜っ・私?」と言いつつも腕を組む余裕の安蘭さん(笑)。とうこちゃん自身も「これまでの人生結構勝っているかな」と・まあ正直だわ。
けど・これが恋のゲームになると若干弱気になるとうこさま。
そんなとこが可愛いんだけど(笑)。

インタビューの動画はほんのちょっとだったけど出演者の方々と楽しそうに語らってる様子は、またとうこちゃんは素敵なカンパニーと出会えたんだな〜と嬉しく思いました。

お洋服もみなさん白と黒のシックな装い・・・がまたお似合いですね〜。
これはもう観なければ話しにならないでしょう〜な感じですわ。

なにはともあれ、とうこちゃん自身がとても楽しそうなのが一番です。