フローレンス・美しい名だ

「アンクレ」が終わったと思ったら、もう次回公演『CHESS in Concert』ついての記事が飛び込んできました。
今度はフローレンスなる女性か・・・・なんだか儚げな印象の名前だわ。



記事ではとうこちゃん「ホントに待ち遠しいくらい楽しみにしています!」って事だから、こちらとしても俄然期待と楽しみが膨らむ訳なんですね。
で・
ここの写真のとうこちゃんが美しい〜。


実際には「アンクレ」韓国公演前のインタビューなんだろうから、気持はまだまだクレオパトラのはず・・・・。
毎度のことながら、現公演時に次回作についての感想はどんな思いがよぎっているんでしょう・・・。
まあ、嬉しいな・怖いな・不安だなと思ったことを素直に語っていらっしやるようではありますが・・・(笑)。


けど・
今の公演時に次の公演のお話しが聞けるってことはファンとしたらこんなにありがたいことはないです。
インタビュー記事を読んだり写真を見たりしていると、あ〜ほんとに楽しみだな〜感が増してくるというものです。


楽しみといえば
月組全ツがこちら方面にお越しになる日を楽しみにしていたはずなのに、いえ・楽しみにしているのですが、なんと観劇日を勘違いしてたという事実がつい最近分かり、その日に会う約束をしていた仲よしさん方に御断りをするハメに。


お友達もそれぞれ仕事をしている身、なかなかみんなのお休みが合うことはないから休みが分かったらすぐに連絡をしあって予定を決めている。だからなんだか申し訳なくてねぇ〜。


まあ・それでも2ヵ月に1回くらいには会ってるから 今回はごめんなさい〜ということで許してね。


けど・
「観劇に行くから〜」
と正直に言えなかった私はホントに許してもらえるか・・・・
神のみぞ知る・・・だわ。