アニョハセョ〜

韓国公演大成功の初日を迎えられたようで、安心しました。
〜ってか心配していた訳ではないけど、言葉の違いだとか、細かなニュアンスなんかはどうなんだろうという不安がない事もなく・・・けど、とうこちゃんマネージャーさまが『大成功』と大喜びされているのだから、やっぱりこんなに嬉しいことはないし、ほっと胸を撫で下ろしたのも事実かな。


これからは「安蘭けい」というスターが韓国でも輝くんですね(今以上にかな)。
私のとうこちゃんがどんどん手の届かないところに行っちゃうよ(笑)。


あとは元気に帰ってきてね〜・・・って気が早い??



といわけで・
クリスマスまであと一カ月
なんだか街全体がキラキラとして一年で一番綺麗な夜が楽しめる期間。
と・
いうことはもう今年もあと37日(特別意味はない数字だわ・笑)。
クリスマスケーキの予約はしなくっちゃ!