愛おしいな・もう〜♡

アントニークレオパトラ
初日の昨日はとうこちゃんご本人も、それをご覧になったとうこちゃんファンの方々も少なからずの緊張があったようですが、それでもとうこちゃんクレオパトラは大変美しかったようですね。



お衣装の感じもなんとなく分かったよう〜な気になっていますが、自分で確かめられる日が楽しみです・・・・と・いってもまだまだ先の話。



とうこちゃんの初日の緊張は、私が拝見する頃には自信に変わっているのではないかしら、と思うけどその時は私が緊張しているはず(笑)。



取敢えずは初日の緊張に打ち勝った安蘭けいさまに
「がんばりましたね☆」


とこっそりつぶやいてとうこパトラに会える日を指折り数えて待ちましょ。